一番 v(´∀`*v)ピース | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今、竜ちゃんが大好きで竜ちゃんが1番!!

って思ってるんですがYOちゃん(Xjapan)を

好きだった時や光ちゃんが好きだった時と

どうなんだろうはてなマークって、その時の事は忘れて

しまったのですが、YOちゃんや光ちゃんが

好きだった頃と同じくらい竜ちゃんが好き

なのかはてなマークって時々私以外はどうでも良い

事を考えてしまいます(笑)

どうでも良いことなんですが、私には重大

な事(笑)竜ちゃんを誰よりも好きに

なりたいんですラブ

竜ちゃんは、こんなオバサンに好かれても

いい迷惑(笑)でしょうが、私は竜ちゃんが

1番好きビックリマークになりたい爆  笑

その為にも竜ちゃん、もっともっと顔

見せてくれませんか?(笑)