ロバ丸でお手伝い♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

亀ちゃんのソロコンチケットが取れず

見たかったねって喜常さんと話して

いましたが、レポ読んで取れなくて

良かったかもって滝汗

私には刺激が強過ぎる様です(笑)

竜ちゃんくらいの色気が丁度良い(笑)

でも亀ちゃん本人も亀ちゃん大好き

さんの皆さんも、とっても楽しそうで

幸せそうで嬉しくなりますね爆  笑

始まったばかりなので、これから

いっぱい楽しんで下さ~い爆  笑

そして、そして竜ちゃんとゆっちさんも

亀ちゃんのコンサートのお手伝い音譜

これは聴きたかったなぁ爆  笑

2人で収録してた時の事を思うと

めちゃくちゃテンション上がりました(笑)

亀ちゃん、ありがとうおねがい

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

えんぶ8月号お持ち帰りして来ましたラブ

3連休に溜まっている竜ちゃん関係の

雑誌と一緒に読みたいと思いますニコニコ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

先日の私のお誕生日に頂いた麦夏の

玩具音譜

その玩具で喜常さんと遊ぶ麦夏

遊び疲れてグッタリです(笑)