自分へのプレゼント(^O^)v | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日は、お友達と喜常さんと

3人で大阪の寺内ビルと言う

所へ行って来ました音譜

お友達が会員で3名まで?

一緒に入れるとかで色んな物が

定価以下で買えると言うので

連れて行ってもらいましたニコニコ

4つのビルを渡り歩き途中で

ランチしてと結局買ったのは

リラックマグッズと食料品

ばかり(笑)喜常さんは念願の

シーサーの置物を見つけて

買ってました(笑)その帰りに

大阪のたこ焼き屋さんへドキドキ

マルビルの蛸之徹さん爆  笑

何時になるか分からないので

予約出来なかったので案内

された席に座りましたが

竜ちゃんが入ったお店と言う

だけで嬉しくてラブ

自分へのお誕生日プレゼント

でした爆  笑記念撮影も(笑)

 

たぬき初登場(笑)

ハートから顔のお肉がはみ出てる(笑)

綺麗に焼きあがりました(笑)

熱々のたこ焼きは、めちゃ美味しかったです(^O^)v

ごちそうさまでした照れ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

今日の「シューイチ」のゆっちさんも大笑い(笑)

動物は嫌いじゃないけど怖いんですね(笑)

うろたえる姿が面白かったしバリでの

ゆっちさんも最高でした(笑)

そんなゆっちさんもいよいよですねニヤリ

竜ちゃんが来て、亀ちゃんが来たので

ゆっちさんですよねニコニコ

3人のソロ活動が終わっていよいよかなはてなマーク

ゆっちさんのスケジュールが気になりますあせる

大阪か神戸に来て来れるのか?

土、日の公演は有るのか?

喜常さんとワーワー騒いでます(笑)

私がお先に竜ちゃんに逢ったので

今度は喜常さんの番!!

何とか生ゆっちさんを喜常さんに

逢わせてあげたいですおねがい

その前に詳細待ちですよねアセアセ

早く発表が有ります様におねがい

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

亀ちゃんのお誕生日メッセージに

キュンキュンしたり、ゆっちさんの

嬉しい情報が有りそうな状況に

ワクワクしていますが、でも一番は

竜ちゃんに逢いたい!!

竜ちゃんに逢わせて下さい!!

竜ちゃん情報下さい!!

これにつきますね σ(^_^;)