竜ちゃんは疲労回復薬(^O^)v | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

月・火と2日続けて母の身の回りの

お世話で出勤前と帰宅後にてんやわんやチーン

月曜は、竜ちゃんの事を思い浮かべて

腹立ちや焦りを抑えたり、竜ちゃんの事を

思うと、てんやわんや中でもニヤけて

しまう自分が居て竜ちゃんて偉大だなって

感心までしてました(笑)

そんな訳で月曜は未だ余裕が有ったん

ですが流石に2日続けてだと疲れ

ましたアセアセ若くないし。。。

竜ちゃんの事思っても月曜ほどの

テンションが上がらなくてアセアセ

一瞬上がるんですが「はぁ~疲れた」って

すぐテンション下がってしまいました(笑)

たんぶん『謎トレ』の放送が無いのも

原因の1つかと(笑)

みんな今頃竜ちゃん観てるんだろうな~

って思いながら母の事をやってたので(笑)

疲れてましたが、謎トレの竜ちゃんの様子を

ネット検索してテンションUPビックリマークUPビックリマーク

竜ちゃん楽しそうにしてた様で何よりです爆  笑

明日は私も皆さんと一緒に竜ちゃんに逢えますラブ

きっと疲れも吹き飛ぶでしょう(笑)

竜ちゃんは1番の疲労回復薬ですね照れ