幸せが充満♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

5月の26日に拓翔、竜ちゃんに会って

過去の映像や雑誌で竜ちゃんをいっぱい

観てはいたのですが、でも竜ちゃんに

逢いたくて逢いたくて仕方なくて

だから昨日の体育会TVでの竜ちゃんは

すごーく久々に竜ちゃんを観た感じが

して。。。実際は小窓の竜ちゃんとか

チラっと映った竜ちゃんを前回の体育会TV

で観てるんですが、たっぷり観たのは

久しぶり爆  笑

わ~竜ちゃんだ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞって

一気にテンション上がる感じではなく

竜ちゃんだ(^^)竜ちゃんだ(^^)って、ゆっくり

頭の先から足の指の先までをジワジワと

幸せな気持ちが充満していく幸せを感じ

好きな人が居るからこそ感じられる幸せ

なんだって思うと好きな人が居て本当に

良かったなぁって思いましたおねがい

でも、こんな感情初めてですニコニコ

以前にも話しましたが、竜ちゃんを好きに

なって今までにない感情が出て来てるびっくり

竜ちゃんだけ好きになった形が違うから

かもですね(^^ゞ

リアルも芸能人も絶対一目惚れなんですラブ

出逢った瞬間に好きって感情が沸かないと

その後、沸く事は全く無いんですが、竜ちゃん

だけ例外でした(^^ゞ

光ちゃんのバックダンサー的な存在で

初めて竜ちゃん達を観た時「何なん

この子達はてなマーク」って感じで、その後も良い

イメージが無くて、でもずっと観ている

内に竜ちゃんだけ少し気になって来て

光ちゃんのバックで踊っているのをチラ観

する事が多々有りました(笑)

そんなある日、光ちゃんの舞台で踊ってる

竜ちゃんの姿をじっくり観た事が有り

その時のダンスが繊細で綺麗で上田くんって

こんな綺麗に踊る子なんだって思った時

自分の思っていたイメージと違う繊細さを感じ

「この子なんか好きだな」って思ったんですニコニコ

でも、そんな気持ちは心の隅の隅の隅で

ねかされていて、時々「あっ上田くんだ」って

顔を出す感じだったんです。そんな竜ちゃんが

充電期に入ると言う事がきっかけで15年程

ねかされていた心の隅から出て来たんですが

一気に燃え上がったんじゃなくてジワリジワリ

燃えだして気づくとスゴイ炎上ってました(笑)

だから竜ちゃんだけ今までと違う初めての

パターンで好きになったんですラブラブ

そのせいか、何か今までと違う(笑)

初めて沸く感情に新鮮さを感じたり戸惑ったり

っと忙しい(笑)

でもスゴク楽しくてスゴク幸せ爆  笑

竜ちゃん、こんなにも幸せな気持ちにさせて

くれてありがとうチュー