ボーダーのTシャツ(^O^)v | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今回のボク運は一応ボーダーのTシャツ着て

観ました(笑)

可愛いかどうかは亀ちゃんに判断お任せ(笑)

その後、中丸ちゃんのジョーさん観る予定が

放送延期との事だったので、少年倶楽部の

竜ちゃん観ましたラブ

はぁ~今回も可愛かった カァ…(//ω//)

竜ちゃんが亀ちゃんにインタビューしに

大阪に行った回を喜常さんが観てなかったので

一緒に観ました(*⌒∇⌒*)

で、竜ちゃんの行ったタコ焼きさん蛸之徹さん

マルビル店(合ってますか?)に行きたいねって

話になり、予約したら竜ちゃんが座った席に

座れるかな?って話していたんですが仮に

予約出来たとして当日どうしようってあせるあせるあせる

母親譲りで声が若い!!喋り方も大人じゃない!!

予約する時、声や話し方でかなり若く思われると

思うので、お店に行った時「なんだ、このオバサン達」

ってなるんじゃないかと滝汗

それがめちゃ恥ずかしいねって話してましたアセアセ

あっ、でも一応予約出来るか確認はしたいと

思います(笑)