竜ちゃん大好きだよ(*´ω`*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

スマホの待受け画面用にいっぱいの

竜ちゃんを保存していたのを誤って

一括で削除してしまいましたガーン

これ3度目。。。滝汗

その都度お超お気入りを探しに行くのが

大変。。。見つからないし保存出来ないしでショボーン

静止画じゃなく動いている自分を見ろ!!って

竜ちゃんが言ってるのかなぁはてなマークなので

寝る前に動いている竜ちゃんを観てから

寝たいと思いますラブ

今日、金曜日は拓翔竜ちゃんに逢って

一週間、もう一週間も前なんですね

竜ちゃんに逢いたい。。。

竜ちゃん、大好きだよラブラブ

そんなに遠くない未来に逢えます様におねがい

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

こちらでは夜から激しい雨と雷がびっくり

ずっと麦夏につきまとわれ抱かされてましたアセアセ

私と喜常さんが部屋に入って落ち着くと部屋の隅で

怖い怖いと固まってました(笑)