3人って良いなぁ4♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃん表紙の雑誌お持ち帰りして

来ました爆  笑

衣装も何時もと違う感じで素敵ですドキドキ

でもテキストは、まだ読んでませんあせる

もう一冊の『TVnavi SMILE』入荷が

遅れてる様で後日のお持ち帰りと

なりましたしょんぼり

他にも掲載される様なのでチェック

もれしない様に気をつけないとです!!

 

会報を読みましたラブ

竜ちゃんと会ってる事とかを亀ちゃんに

気をつかうゆっちさん(笑)

何も気にしない竜ちゃんと亀ちゃんって

感じが面白くて(笑)

きっと色んな事が、こんな感じなのかなはてなマーク

って思うとゆっちさん大変だなぁって(笑)

でも、そんな風に3人の事を思える事に

幸せを感じてます照れ

そしてゆっちさんが年末に竜ちゃんが

ボクシングの番組に出ていたのを

観てくれていて、それを語るゆっちさんが

とっても良いですニコニコ

優しい目をして微笑みながら番組を

観てるゆっちさんが思い浮かんで来て

ゆっちさんありがとう爆  笑って感じに

なりましたおねがい

それとカウントダウンを観れなかったと

言うゆっちさんに「何で?」って言う

竜ちゃんと亀ちゃん(笑)

そんな風に言える竜ちゃんに安心しましたおねがい

メンバーと一緒の竜ちゃんはリラックスして

いて、こんな機会がドンドン増えて行き

ます様にチュー