しばらく竜ちゃんは。。。 | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

いいわって言うほど竜ちゃんを

堪能してみたい(笑)

でも絶対無理!!

どんなに竜ちゃんを観て

感じても『もっと!もっと!』

って思うと思います照れ

そして今日は、竜ちゃんが

載ると言う雑誌3月28日

発売のTVnaviSMILと

4月12日発売の

CinemaCinemaを予約して

来たのでテンションアップドキドキ

自分でもすごく単純だなぁって

思いますが、嬉しい(笑)

 

今日、亀ちゃんが嵐くん達の

番組に出ていて観ていた

喜常さんがピンクのTシャツが

似合って可愛いかったと言って

ましたが、私は竜ちゃんの回を

思い出し一人ニヤニヤでした(笑)

それにしても竜ちゃん可愛かったなぁラブ

また、出て欲しいなぁ音譜