亀吉が。。。(゜o゜; | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

次週の予告の亀吉が((゚m゚;)

ヤダよ亀吉((>д<))

亀吉は元気に博多のお母さんの

元へ帰るんだからね(。>0<。)

衝撃的な映像にショックガーン

寿司王子でゆっちさんも。。。

だったから亀吉も。。。

心配ぐすん

亀吉は旅人さんと唯一関わりの

無い人物、ただお金欲しさに

働いた事がきっかけで親しく

なっただけ、それなのに命

奪われたらたまったもんじゃ

ない(`Д´*)q

どうか亀吉が無事で有ります

様に(→o←)ゞそしてあの無垢で

天真爛漫な笑顔が観れます

様に!!

亀吉の事を考えると憂鬱になる

ので楽しい事を考えよう(^▽^;)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

ペンペン校長情報音譜

竜ちゃんとゆっちさんは月に1、2回は

会ってるとの事ラブラブ

その事が単純に嬉しい爆  笑

亀ちゃんと3人でも頻繁に会ってるかな?

ペンペン校長教えて欲しいなぁおねがい

現実は、竜ちゃんゆっちさんと会ったりして

普通に過ごしているんですよねニコニコ

現実の竜ちゃんいっぱい感じて

過ごそうおねがい