ドキドキ キュン(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

あれから6年。。。

私は1月17日を思い出します

一瞬にして変わった周りの景色

世界の終わりが来たの?って

思ったあの日。。。

着の身着のままで2代目

ワンコを抱え裸足で公園まで

逃げました。

数ヶ月ガス・水道も止まり

配給品のお弁当屋パン

ばかり食べていた毎日

今、4代目ワンコと平和に

過ごしていますおねがい

温かいご飯食べて笑って

過ごしていますニコニコ

あれから6年、一人でも多くの

人が平和に笑って過ごせて

います様に(。-人-。)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今日も竜ちゃん大好きって言える

幸せを感じながらブログアップラブ

ここ数ヶ月寝る前に観る動画ラブラブ

毎晩、竜ちゃんにドキドキドキドキ

たぶん少年倶楽部プレミアムの

動画だと思うんですが『Le ciel 』を

歌ってる竜ちゃんビックリマーク

全員黒の上下の衣装で、竜ちゃん

だけ腕まくりしていて髪も今ほど

キッチリ立ってない少しボサっと

した感じでバックの映像には10代や

20代の頃のメンバーの画像が

流れてます音譜

何か分からないですが、この時の

歌う竜ちゃんに何故かめちゃくゃ

ドキドキするんです(笑)

ほとんど毎晩観てるんですが

毎回ドキドキしてキュンって(笑)

他にも数曲歌ってるんですが

何故か『Le ciel 』を歌う竜ちゃん

だけにドキドキ キュン(笑)

それでは、今日も今からドキドキ

キュンしてから寝ます(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz