落ち着く♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

また、元の龍にもどしましたニコニコ

可愛いのに替えたんですが

落ち着かない(笑)

元々は龍とか苦手でもっと

可愛いとか綺麗な方が好き

なのに総長繋がりで使い

出した龍柄、今ではこの柄で

ないと落ち着かなくなって

しまいました(笑)

何だかイヤだけど落ち着くから

仕方ないですね(笑)

 

そして今日から始まった

ゆっちさんのweb企画音譜

ゆっちさんの良い所を

投稿するらしいですが喜常さんが

「良いとこ探さなくては」っと失礼な

事を言ってました(笑)

ゆっちさんの良い所音譜

竜ちゃんに優しい所ラブラブ

竜ちゃんを大切にしてくれてる所ラブラブ

この2つで十分だと思います(笑)

ゆっちさんのコーナー面白くて

毎日読んでいるんですが、新しい

企画も楽しみですね口笛