色気ない空気(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

限定スキンと言うのを頂きましたので

替えてみましたが、可愛い音譜

ありがとうございます(^ε^)♪

 

日曜のロバ丸と亀吉さんが

可愛すぎて頭の中をグルグル

していますチュー

竜ちゃんとゆっちさんの2人から

漂う家族的な空気がとっても

好きなんです爆  笑

KinKiさん2人が漂わせる空気とは

また違った感じで色気が全く感じ

られない空気(笑)

あっ、でもそれが良いんですよね音譜

竜ちゃんとゆっちさんが漂わせる空気

なんですからねおねがい

 

そして亀吉!!

灯衣ちゃんが折った折り紙を欲しがって

「下さい!!」って言った亀吉が大好きで

そこばかり頭の中が勝手にリピート

してます爆  笑

今回も亀吉可愛いかったなぁ~音譜

でも雪路さんが切なかった。。。汗

喜常さんと「金太郎が・・・」って言いながら

観てましたぐすん

この先、どうなって行くのかな?

亀吉は最後まで可愛い亀吉で

いて下さいおねがい