キュンキュン(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

節分の日の麦夏爆  笑

おもちゃにされて「何すんねんムキー」な顔(笑)

喜常さんに抱かれていた時、喜常さんの

スキを狙ってテーブルの上に置いていた

厄除けまんじゅうを一口ガブッポーン

自分で厄除けしてしまいましたガーン

来年は気をつけなくっちゃ。。。滝汗

 

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

今日になりましたが、上田監督ラブラブラブ

明日はウエディング亀吉ラブラブラブ

心臓もつか心配滝汗

刺激が強すぎあせる

キュンキュンするって言葉は有り

ますが、ドキドキは分かるけど

キュンキュンってってずっと思って

たんですが、本当にキュンキュ

するんですねびっくり

竜ちゃんを好きになってキュンキュン

初体験しました(笑)

この2日間キュンキュンし続け

そうです(笑)

 

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

ウエディング亀吉さんはTVstationが

正面向きで大きい目に載っているとの

事でしたので、最近通い出した本屋さんに

探しに行き「これ最近出た分ですよね?」

って尋ねると「中確認して良いよ」って

言いながらペラペラ捲って「こんなのが

要るんでしょう」ってnewsくん達のページを

見ながら言われ、それは必要ないでけど

そんなのが要るんですって心の中で

返事してました(笑)

番組蘭目的じゃないのバレてました(笑)

そしてゲットした亀吉爆  笑

可愛いラブ

帰って母に見せると「誰?」

「竜ちゃんやん!」

「えっポーン全然違う滝汗

「いつもの男性の方が良いビックリマーク

「なんで男性になってないんビックリマーク

男性の時の方が綺麗や」っと(笑)

母はお気に召さなかった様です(笑)

その前に竜ちゃん男性になってる

訳じゃなく男性だから(笑)

ビックリして思考回路がおかしく

なってる母でした(笑)