総長!!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今年初めての総長:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日、何度も総長の様子観に

行ってたのに全く会えなくて

何時も何時もタイミングずれるあせる

避けられてるのかな?滝汗

それでも追いかけますよ~(笑)

総長元気そうでなによりおねがい

舞台絶対観るようにとの事

でしたが、チケット取れるのかあせる

弱気になったら運が逃げそう

なので絶対取って総長との

約束果たしたい思います照れ

申込みはしたので後は神頼み

ですね滝汗

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

青空レストランのカラフル人参の

お取り寄せしちゃった(‐^▽^‐)

2月10日前後に届く予定です音譜

竜ちゃんが食べていた黒人参を

食べるのが楽しみですラブラブラブラブ

 

竜ちゃんドキドキ上田監督ドキドキ

亀吉さんドキドキ総長ドキドキが頭の中で

グルグルで毎日本当に幸せラブ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.

 

もう傷口も薄くなって殆ど分からない

麦夏、医学の進歩はスゴイですね!

喜常さんのTシャツ掛けてもらって

スヤスヤ寝てます( ´艸`)