「その方が怖いかも(笑)」by喜常(きつね) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日は早起きしてコンビニに行って

竜ちゃんお持ち帰りして来ましたラブ

大きく載っていて嬉しい限りです爆  笑

その後、午前中は母の病院2ケ所回り

午後からは喜常さんと本屋さんや

手芸屋さん回りと今日1日良く

歩きましたニコニコ

明日は凄く寒い様なので家にこもり

今日、手芸店で買って来た材料で

色々作りたいと思います音譜

そして本屋さんでゲットした

+act

TVガイド PLUS

TBnavi  SMILE

TVLIFE  Premium

これで全部揃いましたおねがい

こちらも明日ゆっくり読みたいと

思います照れ

 

喜常さんが偶然、新聞の広告で

金運アップ幸運アップ的な雑誌を

見つけ買ったんですが、その雑誌の

内容が龍と繋がって幸運になろう

みたいな感じで、龍を招く方法を

色々アップしてくれている

様で龍の苦手私は「龍と

繋がりリたくないわ。。。

竜ちゃんとつながりたい」って

言ったら「その方が怖いかも

上田監督が来たら大変やで」

って言ってまし(笑)

 

そして今日本屋さんの帰りに

見つけたケーキ屋さんで苺

ショート買って帰って来ましたカナヘイうさぎカナヘイ!?

 

昨年の春頃までは苺と言えば山ちゃん

(苺大好きなので)でしたが、春以降は

苺と言えば竜ちゃんです(笑)