竜ちゃん雑誌祭り(≧▼≦) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

CROSS昨日は写真チェック

だけでしたが本日、テキスト

読みましたカナヘイピスケカナヘイハート

今日は遅くなったので感想は

また(^^ゞ

 

12日発売の雑誌が会社帰り

売り切れていてお取り寄せ

お願いして明日発売の

雑誌は取り置きお願いして

帰ってきたんですが喜常さんに

取り寄せや取り置きの話を

していたら母が「竜ちゃんやね」

って断定してました(笑)

私が買うのは竜ちゃんのって

母も分かっている様です(笑)