総長\(^o^)/ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ゼウス先程観ました爆  笑

まだ、興奮気味なので落ち着いてから

今日は、龍組をラブ

昨日は眉毛の話ですっかり忘れて

しまってました滝汗

待ち焦がれて毎日何度も集会場に

旗を持って行っては空振りで帰って

来てましたが、今回は総長が立って

おりました!!

2度見しちゃいましたよ(笑)

おまえら元気にしてたか!!って

何事もなかった様な口ぶりでの

ご挨拶(笑)おまけに旗を預けて

いたのも忘れてるみたい(笑)

まっ総長が幸せなら良いんだけどおねがい

総長、よっぽど楽しかったんだろうな音譜

私が竜ちゃんの話をする時みたいな

テンションで翔くんの事語っていて

ファンサービスも自分のは勘違いじゃ

ないぞ!って感じが「おまえらのは

勘違いっだぞ!」って言われてる

みたいな(笑)

自慢げな総長が可愛いラブ

そして後に続けよ!って言ってくれて

いるのが、すごく嬉しかったです爆  笑

ついて行って良いんだっておねがい

竜ちゃんありがとう(≡^∇^≡)