雑誌の整理しました(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日は溜まっていた雑誌を整理

していたのですが、見事にTV誌

ばっかり(笑)

竜ちゃんのページしか観ないので

(もちろん、ゆっちさんや亀ちゃんが

載ってるページは観ますよニコニコ

整理しながら色んな山ちゃんや

光ちゃんも載っていてビックリ(笑)

雑誌は毎回好きな人のページだけ

しか読まないので。。。勿体無いあせる

そして整理しながら、竜ちゃん眺める

ので時間がかかりました(笑)

でも、でもほんと~に可愛くて

カッコ良くて観てるだけで幸せ度

UPアップUPアップUPラブラブラブ

竜ちゃん大好きドキドキ

 

そんな大好き竜ちゃんが出演する

王様のブランチの放送が無いえーん

お友達に尋ねてみましたが

やはり放送のない地域だったり

午前中のみの放送の地域

だったりぐすん

光ちゃんの時ってどうしてたんだろう?

きっとお友達に救助してもらってたん

でしょうね。。。覚えてないのですがあせる

塚ちゃんと一緒で、あんなに楽しそうな

竜ちゃん!何とかしなくてはです滝汗