明日、竜ちゃんに逢えるね(^m^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

私もやってみました口笛

昔からこう言った占いでは芸術家タイプって

出るのですが全く違う(笑)

文句は言われたら気にするフリはするけど

右の耳から左の耳タイプあせる

ご飯は見た目より味重視(笑)

好きになったら一直線で他が目に入らない

タイプですが、すごく慎重派なので情熱的な

恋愛より誠実で平凡な恋愛をしたいです(笑)

っと言うわけ当たってるのはてなマークです(笑)

 

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 
竜ちゃんお勉強中に読んだ竜ちゃんの恋愛感は
すごく堅実型だったけど、ここではどんな結果が
出るのかなぁ?竜ちゃんもやって龍組にアップ
してくれたら良いのに(笑)
竜ちゃんと言えば本郷奏多くんと仰る方と仲が
良いとかで最近、お食事に行ったそうですね音譜
でも、ゴメンナサイ本郷さん今日、初めて知りましたあせる
本当にTV見ないので知らない人いっぱいです。。。あせる
知らない方でも竜ちゃんが、楽しく過ごしてるかと
思うと嬉しいですし、ありがとうございますって感じ
です爆  笑
 
そして明日は、いよいよ長居の後半戦の試合の
放送ですね爆  笑ドキドキする。。。
明日は、お昼前からお出かけなので早く帰って
夕食の支度し夕食も済ませ時間にはTVにスタンバイ
出来る様頑張りたいと思いますニコニコ