コーラでドキドキ(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

コーラ美味しいうちに飲んだ方が

良いですよ音譜ってアドバイス頂い

たので本日、早速頂いたのですが

監督ラベル保存の為に綺麗に剥がさ

なくちゃと言うドキドキ感とは違う

ドキドキ感を感じながら剥がし

ました(笑)

そしてラベルを剥がしたコーラが

やけにツルンっとしていて何故か

ドキっとしてしまった(笑)

飲料水のラベル剥がすのに

こんなにドキドキしたのは

初めてでした(笑)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

『シューイチ』

今日は録画予約して最初から最後

までを初めて見ましたニコニコ

面白かった爆  笑

セメスポは妹と大笑いして見て

ました爆  笑

竜ちゃんが何かを真剣にやっている時

姿勢正してドキドキしながら見るのに

ゆっちさんが真剣にやればやるほど

笑ってしまいます(笑)

何かおかしい(笑)

そんな面白いゆっちさんの動画を

一昨日妹に見せたのですが

竜ちゃん達4人と打ち合わせしている時に

心霊現象が起こると言う番組のですが

見た妹は面白いと言うより可愛いかった

っと言ってました爆  笑

これは、かなりゆっちさんに来てます(笑)

今週は、そんな可愛いゆっちさんが

いっぱい見れる妹が羨ましいですおねがい

私も可愛い竜ちゃんをいっぱい観たい

ですラブ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

昨日、このDVDを観ましたニコニコ

竜ちゃんが足を骨折したライブでしたので

ギプス姿が痛々しい竜ちゃんが映って

いましたが、怪我した翌日にも関わらず

本人はケロっとした顔して「ツバでも

つけてれば治る」と言ってましたアセアセ

いや、治らないよ竜ちゃん。。。滝汗

これでライブ映像は全部見終わったと

思いますが、あとはサマリーにも出て

いたとの事なので、サマリーを探さな

いとですおねがい

全部観た感想は、後日アップしたいと

思いますが、う~ん私はやっぱり

甘栗竜ちゃんはダメですねあせるあせるあせる

妹は可愛いと言ってお気に入り

なんですが。。。

好きな方ゴメンナサイあせるあせるあせる

どうしても竜ちゃんと思えなくて

見知らぬ誰かがステージに立っている

感じがして竜ちゃんが居なくて淋しく

感じるのですショボーン

とは言え『QUEEN』と『Break the

Records』の2本は竜ちゃん不在を

感じてもすごく良かったですニコニコそして

お気に入りは『お客様は神サマー』と

『Chain』以降のDVDですニコニコ

では、この後少しだけ短髪

竜ちゃんを観てから眠りたいと

思いますおねがい