送信忘れ。。。・ω・ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日、自分のブログ見て更新させれ

いなくてビックリポーン

昨日、表示確認までして送信を

忘れてた様ですガーン

いつもは送信した後、確認するんですが

昨日は眠たくて眠たくて送信した~って

思って確認も忘れてた様です。。。ショボーン

今日は気をつけなくちゃですあせる

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

竜ちゃんのwebの受付が日曜で終了

してしまいましたねショボーン

一方的では有りましたが、毎日竜ちゃんに

メール送っている様な気持ちで質問や

メッセージを送っていたので無くなると

淋しいですね。。。ぐすん

なので、ゆっちさんへ川柳送りました(笑)

 

そして野球中継が無かったのでTVが

空いていたのでVS嵐をリピートラブ

竜ちゃん可愛いえーん

クリフクライムの竜ちゃんはカッコイイのですが

私の一番のお気に入りは吹き矢の矢を

ケースから取り出して並べてた竜ちゃん!!

もう~可愛すぎてラブラブラブ

最高ですラブ

竜ちゃん競技だけじゃなくお喋りも本当に

頑張っていて、そんな竜ちゃんをガシガシ

抱きしめたいですチューまた、よんで頂きたい

ですねおねがい

 

体育会TVは総集編みたいで小窓に映る

竜ちゃんが黒髪短髪とかで楽しかったですラブラブ

竜ちゃんの未公開シーンは少しでしたが

ジュニアくん達も負けたくないと言う気持ちが

強くなって来ている様で、その気持でどこまで

頑張れるのか楽しみですニコニコ

その為の合宿ですね。こちらも放送が楽しみ

ですラブ

そして竜ちゃんのお言葉。

竜ちゃん頑張って3人を応援するからねニコニコ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

日曜に観たDVDグッド!

 

今回も甘栗竜ちゃんでしたニコニコ

妹は可愛い音譜とお気に入りニコ

chainの時の短髪黒髪竜ちゃんと

変わらない性格ならビジュアルが

可愛い方が良いと(笑)

イヤイヤ絶対、黒髪竜ちゃんの方が

可愛いと私は思うんですが(笑)

甘栗ちゃんも可愛いですが、やはり

オデコ出しが可愛いラブ

竜ちゃんのビュアジュアルは置いといて(笑)

前回のQUEENと今回のライブの迫力や

魅せ方、セットの使いかた等、グッと

良くなって急成長した感じがします爆  笑

ノリにノッてるって時期なんでしょうか?

どちらも歌唱力もアップして来て本領発揮

みたいなライブ映像でしたラブ

残りの1本はどんな感じか分かりませんが

更なる成長が見られるのではないかと

楽しみにしていますおねがい