いよいよ本日(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ついにこの日が来ましたヽ(^。^)ノ

毎回の事なんですが、竜ちゃんが

TVに出る日は通勤途中で怪我

したらどうしようとか交通事故に

あったらどうしようって無駄に

心配事を増やしてしまうのですあせる

そしていつも以上に慎重になって

自転車乗ったりするので余計に

危なくて滝汗

本日も落ち着かない1日に

なりそうです(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ゆっちさんのページは毎日更新で

本日、2文字目のキーワードが

出ましたが、1文字目を忘れて

しまった滝汗

3文字だから忘れないだろうっと

思って控えてなかったのです笑い泣き

今日は寝てるので朝、妹に確認

してみようと思いますぐすん

 

そして竜ちゃんとゆっちさん、どちらも

質問や相談等の募集をされていて

回答後、ペンネームその他を載せて

送信するのですが、年齢の所が

ゆっちさんは○才~○才の

範囲の方なのに、竜ちゃんは

誤魔化しは許さないとばかりに

○才と送らなければいけなくて(笑)

妹が気遣いの差だねって言って

おりました(笑)