望むところでございます(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃんが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

竜ちゃんありがとう

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

竜ちゃん『かかってこい。』だなんて(〃∇〃)

遠慮無く行かせて頂きますヾ(@°▽°@)ノ

いっぱい尋ねたい事やお願いが有りますが

日付が変わらないうちに一言伝えたくて

メッセージ送って来ましたラブ

これからゆっくり、あんな質問やこんな質問を

送りたいと思います爆  笑

未だタイトルは出来ていませんでしたが

『かかってこい。』がタイトルになるのかなはてなマーク

って妹と話していたのですが、それも素敵

ですラブラブ

『かかってこい。』って全て受け留めてくれる様な

力強さを感じますおねがい

真正面から竜ちゃんに向ってドーンって

かかって行きたいと思いますので竜ちゃん

覚悟してて下さいよ(笑)

竜ちゃん、本当にありがとうおねがい

 

そして亀ちゃんからのメールも届きましたねニコ

何か今までと違って微妙に距離感が縮んだ

様な内容と言うか言葉づかいと言うか

そんな感じがしたのは私の気のせいで

しょうかはてなマークメールでの独特の距離感が

ほんと良いですねチュー

亀ちゃんもありがとうニコニコ