MYNAME ALIVE | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

MYNAME 2017 LIVE TOUR 〜ALIVE〜

無事終了しました。

{F36895BB-9741-4BF8-B4C3-A82EA28FEEAB}






大阪 2回 
東京3回の 計5回のlive

2/4 の大阪は 1日に2回
2/18 の東京も 1日に2回本番
(2/19は1回)



1日 2回本番というのは 正直 体力的にキツイものはあります。  


でも、 だからこそクリアしたい 挑戦したいという気持ちも強くなります^_^

目の前に山があったら 越えたいでしょ? 的なねw



無事終えれて、 爽快感 達成感もありつつ、余韻にも浸りつつ、   次への切り替えていきます。


自分を含めダンサーは6名での出演ではありましたが、

今回の東京でのliveでは 24名のEXTRA DANCER達にステージに立ってもらいました。

{3E4D93A0-0E68-431A-991F-0065F90649D9}



その中で 5名は三重tyjd dance studioの OB OGに参加してもらいました。


自分の教え子 です。

{754BDBF4-7B82-48F3-A9F3-1819F6C64150}








メインダンサーで一緒に踊ったケイタも元々は教え子で  今は  右腕的に動いてくれてます。
{0C1E8DB4-CFD9-419D-9E74-CA51DF55DF24}
↑右から3番目がケイタ

あ、↑の写真 特に意味はありません  笑




そんなケイタもいて、  最近上京してきた OB OGもいて  しかも 自分も現役でステージに立つ 

一つとして 目標でした。
 一つクリアしました。








今回の様なメンバーもいる中 (OBOG達)
三重で  今 頑張ってる現役のtyjdの生徒達とも
同じステージに立つ    

これを新たに一つの目標としつつ、

これからも頑張っていきたいな、そう思います。





自分の考え方 スタンスを素直に受け入れてくれる子   やはり 可愛いですよ。

自分が信じてきたそのスタンスなのですから。

綺麗事抜きにして、  単純に 役に立ちたい   そう思います。

でも、100% 俺に責任はないからね〜 
だって頑張るのは自分でしょ〜?w

この言い方は もちろん 冗談ですが、

やはり   指南しつつ 導きたい

その気持ちには変わりなく、 かれこれ15年くらい経つので、  自分はブレません。



自分の役割  すべきことも より明確になりました。   信じてきた事と 何ら変わりない。

綺麗事はいいません。









いつまでやれるか。














いきなりsplit大阪編

いきなりsplit 大阪 堂島編 #いきなりsplit #大阪 #中之島 #堂島 #osaka #japan

A post shared by ◇ Ryo Tanaka ◇ (@tyjdryo) on










いきなりsplit 東京編  




ほなね!

出演した皆、お疲れ様でした。