ジェジュン 名古屋 | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

ジェジュンの名古屋のLIVE観に行ってきました。

俺が明言はできるところやないんだけどさ、

去年のジュンスのソロLIVEとまた全く違うカラーで、

カッコ良かったな~



あくまで、個人的な意見だけどさ、

"女性心を分かってるな~"って感じ。

異論は受付けませんよ笑



でも、会場のお客さんの それぞれの近くというか懐にスーッと入ってくる感じ?と言ったら良いのか。

男ながらにそれを感じれました。


やりたい事をしっかり発信して、かつ求められてる事にもさりげなく応え、、
トータルとして、LIVEを演出してる。

そんな感じがしました。


近いようで遠い。
遠いようで近い。

どっちかどっちというわけではないけど、

繊細な感じはしたな~



LIVEとして魅力あるものだな!と感じつつ、弟が頑張ってる姿を見守る気持ち的な? そんな気持ちもどこかにありつつ、、


なにしろ、行けて良かったです。






ソロでこれだけそれぞれが色濃い。それが集まったら?







ほなね!TYJD DANCE STUDIO

LIVEっていいね。からの投稿