HIRO DANCE COMPANY | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

昨日はHIRO DANCE COMPANYさんでWSでした。

photo:01

初級



photo:02

中上級



いつもこの子達には刺激をもらいます。
受ける姿勢ももちろんだし、前へ前へと自分をアピールするパワーもそう。

何より皆、身体がめちゃ強い。
ここ数年当たり前の様に言われてるだろう いわゆる "体幹" ってやつね。

廣岡先生は かなり早い段階で (ダンサーの中で体幹という言葉が出始めるよりはるかに前から)
その必要性を感じトレーニングとしても取り込んでらっしゃる。

踊りをみて
形としてそれが出てるのを感じれます。

いい刺激はどんどんうちにも取り入れて、うちのスタジオにも還元していきたいな~

毎度そう思わしてくれます。
ヒロの子達ありがとな!


ほなね!

TYJD DANCE STUDIO

映像届いたかな?からの投稿