嬉しいな~ | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

ダンサーRYOのブログ-DVC00080.jpg

ダンサーRYOのブログ-DVC00081.jpg

昨日で、めでたく30歳になっちゃ
いました(笑)

気持ち新たに、、頑張っていかな
いと!!と気合いを入れ直しまし
た!

色んな方からメッセージを頂いて・・・

本当幸せに思います。

皆さん、ありがとうございます!!!






昨日は、バレンタイン&誕生日を
うちの生徒&スタッフが祝ってく
れました!

沢山のチョコ&プレゼント…

本当嬉しかった!

皆、これからも宜しくね!

本当ありがと!


でも、食べ切るのに一週間はかかるかも(笑)

“も~ぼくたべだでだいよ~”

って言っても良いですか?笑



冗談です。

少しずつ味わいながら頂きます!


最高な三十路のスタートが切れま
した。

ではでは、おやすみ!