ダンサー | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

ダンサーRYOのブログ-DVC00052.jpg

今日は千葉の市原にある鳳林カントリークラブでラウンド。
かなりバブリーなゴルフ場で、施設諸々、かなり高級感が漂ってました。
普段こんな所、なかなか行けません〓
コースもめちゃ良かったです。


メンバーは、日頃お世話になってる会社の方々、
Kダンサーのシンタさん、
HダンサーのマロとZINとで行きました。

やっと、同業者!?の人達とラウンドが出来た~!

いつか、こういう日が来るだろうと楽しみにしてたのですが、

ようやく…って感じです。
こんな機会を設けて頂いたAさん、ありがとうございます。



ダンサーの皆さん、早く!