超ーーーーーーーーー久々の更新となりますが、覚えててくれたかしらはてなマークあせる

気が付けば、3月以来ブログ放置状態で、ごめんなさーーーーーい汗汗汗

毎日、ペタを下さった方々、心より御礼申し上げますごめんなさい


さて、日に日に身体の痛みがアチコチ増していき~ので、悪戦苦闘の毎日を過ごしておりますが、何とか踏ん張っておりや~~~~~すDASH!DASH!

前回の記事で綴った、『胸郭出口症候群』

胸郭出口症候群やと、下半身の痛みはないんちゃうのはてなマークはてなマークはてなマークと、色々調べて辿り着いた、とある病院ですが・・・・・・・・・・。

『線維筋痛症』の専門医からのお言葉でした爆弾

診察室に入り、触診する以前に、症状を伝えただけやのに・・・


「痛いと思うから痛いんでしょう」


とのお言葉に目が点状態でした。

血液検査と尿検査をしていたので、1週間後に電話にて結果を伝えますのでとのことでしたから、指定された、曜日、時間に連絡をし、医師から直接結果報告「異常なしですねぇ、遠いのでご自宅に郵送しますけどよろしいですか?」と、聞かれ、「お願い致します」と言ったものの、未だに郵送されてきてないなんぞ、大きい声では言えないが(爆)呆れ果てて連絡する気力もございやせんダウン

どなたか、代わりに飛び蹴りしてきておくれ~~~音譜音譜音譜


筋肉なのか何なのかはてなマーク痛みがアチコチ飛び火していくし、関節が痛くなったり、歩くのも超ーーーキツい時なんぞ出てきたりダウン

にゃんとも言えな~い、痛みの毎日ですしょぼん

去年はこんなことなかったんやけどなぁ~はてなマーク

なーーーぜーーーにーーーーー!?状態です(笑)

念の為、近所の整形外科で診察をして頂きましたが、関節の腫れもなく、骨にも異常はなく、膠原病、リウマチの血液検査も異常なしってことで、ボルタレンが一切効かないことを伝えたら、お試しに~と、ノイロトロピン錠を処方されましたぁ合格


微妙ーーーーーーに、効いてるはてなマークと思う日もあったのですが、やはり効き目ナッシング~グッド!

雄叫びあげまくり状態の毎日ですドクロ


ここまで、カキカキするのに、一旦下書き保存②したりと、長時間パソコンに向かってられなくて(笑)

座っていると、ケツまで痛くなってくるときたもんだ汗(笑)即、挫折叫び

一体、あたいの身体はどうなってんだぁーーーーーーはてなマークドクロと、思いながらも、1日1日を、必死に生きております。


そろそろ、おケツが限界がきたのでこのへんで(お下品で失礼キスマーク



ともきんの『脳脊髄液減少症』と闘うブログ-110717_1740~02.jpg

あたいも、こんな格好して寝たーーーーーーい恋の矢

※大将のお顔はどこでしょう(笑)


ペタしてね