久々の更新となりますが、何時も、ペタを下さる皆様方、心より御礼申し上げます。


さて、PCがぶっ壊れてハードディスクもぶっ壊れ~の、オマケで、あてくしも、ぶっ壊れております(笑)


以前、記事に致しましたが、携帯が握れね~といった症状。


ちょいと、ぎゃんばり過ぎたかしら!?ハテと思っていましたが、気が付いたら、モーラステープ、包帯並みに、両腕まで貼ってるではないかショック!


慌てて、整形外科へ行きましたら、とりあえず、レントゲン撮影。


骨には異常はありませんでしたが、


『胸郭出口症候群の症状でしょうね~』


脳神経外科でも、言われてた~ひらめき電球と、思い出し、筋肉を和らげる薬を処方して頂き、またまた、呑気に過ごしておりましたが、実は足も痛くてっと、再度、診察。


日に日に、モーラステープを全身に貼り、酷い時には、両腕引きちぎられそうな痛みに襲われ、何とか、誤魔化して②、日常、踏ん張っておりましたが、等々、手のひらまで、モーラステープ(笑)

余りの痛み、痺れ、爪まで痛い、何とも言えない激痛で、極力、ブログの世界では大人しくしておこうと決めておりまして、皆様方への訪問も、中々出来ずで、本当にごめんなさいm(_ _)m


リアルの世界で、嫌でも使わなければならない為、暫く、お利口さんにしておきますアップ


とある病院で、現状の症状を伝えた所。


『痛いと思うから痛いんですよ~』


『ストレスでしょう~』


ま~、散々、好き放題言ってくれたものですから、思わず、



『これぐらい痛いんや、ボケが爆弾』と、跳び蹴りしそうでした(笑)


何時か、言うと決めてんやけど、



『ストレスでしょうと、言われる言葉が、一番のストレスなんですけど、何か!?




言葉を選んで、患者さんに話をして欲しいと、心底思いました。本当に、心が折れてしまう方々も沢山いると思います。



私の場合は……
















気合いと根性の女ですから、御想像にお任せしま~す(笑)




でゎでゎ、皆様方も、まだまだ、寒い日が続きますが、お身体、御自愛下さいねドキドキ



あたしゃ、絶対、何事にも、負けませんからチョキ




元祖




踏ん張る




ともきんより。