ともきんさんゎ~音符音符音符

ハイ、あたくし、タイトル通り、日曜日から風邪ひいちまいましたーーー


鼻水ダラダラで、常にティッシュがお友達で、トナカイ状態(笑)


年内にと予定しておりました、歯医者の治療も、昨日無事終了


風邪ひいちまって、何処が、にゃんで痛いんだか、サッパリ、分からない(笑)


痛い~、しんどい~と言ってられないこの時期。

気合いと根性で、超ハードスケジュールをこなしておりますチョキ


アホは風邪ひかね~と言うものの、今年は例外かしら?(爆)と、思いつつ、本日、父親依頼の年賀状も無事終了アップ


どう考えても、年内に1度くらい、ダウンしそうな予感ですが、こういう時こそ、気合いと根性で乗り越えたいと思います!!


明日は、クリスマス・イヴドキドキ


ケーキにチキンに……。




ひゃあぁぁ、忙しいわょーーーーーショック!





踏ん張りますアップ














この御方だけよ、元気で暇なヤツゎ(爆)


『脳脊髄液減少症』(のうせきずいえきげんしょうしょう)と闘う ギャル 踏ん張る ともきん♪-101216_1356~01.jpg