昨日予約をしてた歯医者。体調も悪く、予約キャンセルして、今日予約をしてた。

顎関節症だから?左側の耳の穴が痛くなるの?
様々な事を考えると、歯医者に行くしかない。


超苦手な歯医者だけど、少しでも痛みから解放されるには、仕方ない。


歯医者に行く前、歯磨きしたら水分嘔吐。大丈夫か?私と思いながら、行くしかないから、行って来た。


緊張②だったけど、取り敢えず、歯医者でクーラーなんぞ、有り得ないぐらい寒い汗周りの人は暑いんだろうけど、私にとって、非常に寒い。


結局、歯医者で、何と話しただけで終わりやないかいショック!


えっ!?マジでぇぇぇ!?となりまして、必死に来たんやから、話でおしまいにされてもと思い、歯のお掃除だけしてもらってきたキラキラ


結局、原因が分からない左側半分の痛み。


毎年、同じ時期、冬に必ず突如、炎症を起こす箇所があって、原因は、免疫力の低下らしい。
つうか、今の病気になってからなんですけどあせる


確かに、冬は、非常に体調悪化の季節。
なるほどねひらめき電球って、納得出来たが、問題は、親不知を抜くか抜かないか。



今の体調では、やめておきましょうって言われたけどね汗


これ以上、私自身も痛みを増やしたくないし、親不知を抜いた後を、非常に心配してくれてた医師。


なかなか、いい人じゃんドキドキって、心の中で思った。


どうでもいいけど、今年の気候は、非常にキツい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

身体が追い付かないパンチ!DASH!

唯一、救いは、昨年の今頃は、歩行すら困難やった事。目眩に苦しみ、真っ直ぐ歩く事すら不可能やった。目眩だけ出ないように、無理なく過ごしたい。


絶対、負けてたまるか爆弾