去年、綺麗な花を咲かせたハイビスカスドキドキ

覚えてるかな!?


『脳脊髄液減少症』(のうせきずいえきげんしょうしょう)と闘う ギャル 踏ん張る ともきん♪-090925_0822~01.jpg


『脳脊髄液減少症』(のうせきずいえきげんしょうしょう)と闘う ギャル 踏ん張る ともきん♪-090825_1615~01.jpg


大事に大事に、愛情込めて見守っていたら、寒い冬を乗り越え、小さな芽が出て今では、ここまでになりました。


『脳脊髄液減少症』(のうせきずいえきげんしょうしょう)と闘う ギャル 踏ん張る ともきん♪-100603_1541~01.jpg



何故だか、大将が、必ずかじりたがる爆弾で、現れてますが(笑)


黄色と、ピンク色の、2色の花を咲かせたハイビスカス。

1つの命は、芽が出なかった。

何色の花が咲くのかは、まだ分からない。

水を与えなければ、枯れてしまう。

勿論、言葉を発する事もないね。

どんなものにも『命』ってあるんだよ。

人って、幸せやないかな?って、私は思う。

大切に育て、今年も、見事な『花』を、咲かせてもらいます。

寒い冬と闘いながら、乗り越えた『新しい命』。

大切にしないとね。

何色が咲くのだろうと、楽しみにしてるからネハイビスカス