え~、先ずは、皆様方への訪問等、出来ておりませぬ状態で、ごめんなさ~いあせるここ数日間、痛みの緩和を、どないかしようと、自己流で、シャンプーの際、頭部のマッサージをしてみたりひらめき電球
ゴシゴシから、指の関節部分で、グリグリと最終的には全体をマッサージしていき、多少は違う!?と思うのは、その時だけですが、何事も試してみようと心掛けておりまする合格

美容院で、トリ-トメントをして頂く際、頭皮のマッサ-ジをして貰えるのですが、頭皮って意外とガチガチ状態になっているの御存知でしたはてなマーク誰しも、悩みとかありますよねはてなマーク脳を使って物事を考えてる訳ですから、頭皮へも現れるって事なんだけどねひらめき電球後輩の、美容師の子が、昔から教えてくれてたの。長年、美容師をしていると、頭皮のマッサ-ジをしているだけで、凝り部分とか様々分かるらしく、毎日、美容院に通える訳もないので、現在、自己流で、頭皮のマッサ-ジにチャレンジ中クラッカー勿論、風呂上がり、1時間ぐらい、グッタリで動けまへん(笑)
気が付けば、夜な夜なになり、ブログ放置やんか叫びと、ま~、こんな数日間を送っていました。
睡眠に就きましても、数時間で目が覚め、また眠りぐぅぐぅの繰り返し。。。

長時間、熟睡したぁぁぁぁいって思いますが、こればかりは仕方ない汗

何とか、自分で痛みの緩和は出来ないものかと、悪戦苦闘しておりますメラメラ


体調と相談しながら、リアル生活を最優先とさせて頂き、山積み、天こ盛りの、『今』私が成し遂げなければならない事を、無理なくこなすを目標に、日々、踏ん張っておりますので、御安心下さいネラブラブ


って、正直、何も出来ておりませんがねあせる


さて、今夜は、モ-ラス湿布を貼り付けて、『気合いと根性』で、作り上げましたわよぉぉぉぉぉクラッカー



『脳脊髄液減少症』(のうせきずいえきげんしょうしょう)と闘う ギャル 踏ん張る ともきん♪-100603_2002~01.jpg

大根と豚バラの煮物ラブラブ



『脳脊髄液減少症』(のうせきずいえきげんしょうしょう)と闘う ギャル 踏ん張る ともきん♪-100603_1956~01.jpg

キャベツとキュ-リを塩もみ②したサラダラブラブ

コレなら、野菜として、息子も食べてくれるからネひらめき電球


身体の痛みや様々な症状と、上手にお付き合いしながら、出来る事をする!!

勿論、無茶は致しませんが、絶対、病気に、負けたくないパンチ!

自分のペ-スで、無理なく、ボチボチ、踏ん張りたいと思いま~すDASH!