土日に、一気に身体に代償きまして、寝たら寝たで、身体が痛い爆弾

目が、覚めたら、何か変化ってな具合で、兎に角、身体を休めようと、寝たり起きたりの繰り返しをしましたら、昨日、目が覚めたら、夜な夜なでしたあせる

勢いで寝るゾぐぅぐぅと、決め込んだのも束の間、首が痛くて、眠れない始末叫び

軽めの眠剤を服用しまして、眠くなるまで我慢大会してましたら、やっと、睡魔がきたのが、昼過ぎてましたあせる

暫しの仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

2~3時間も寝てないかはてなマーク 目が覚めたら、今度は耳鳴り全開ドンッ

まっ、いつもの事ですから、慣れたものよひらめき電球


一気に、2日間連チャンは、非常に、キツいのやなと、つくづく自分の身体が衰えている事が分かり、反省と共に、少しずつ、体力温存しなきゃグーと、思いましたひらめき電球


流石に、口が裂けても、言えませんが、木曜日に、ペットボトル大量買いして、怒られたむかっなんてあせる

ハイ、呉々も、無理は致しません!!500ML×12本買ったから、次回からは、5本ずつトライって事で合格

箱買いしてた、私は何処へ!?しょぼんダウン無理をしてしまうと、逆に周りにも迷惑掛けるんやなって、反省しますた汗


さてさて、今年の異常気象で、身体はとてもやないが、追い付かないでしょう!!と、先日、医師から太鼓判を押して頂き、納得している、私ですグッド!健康な方でも、この異常気象に多少なりとも、身体に変化はあるはずですから、敏感な私どもとしては、追い付くワケないしパンチ!状態でごじゃりますダウン


その事も踏まえて、何とか、踏ん張るしかないネ~DASH!


話はガラリと変わりまして、私の好物がぁぁぁぁぁぁぁぁキスマークこれは、御褒美はてなマークの如く、妹の旦那様から、お土産を頂きましたぁクラッカー



『脳脊髄液減少症』(のうせきずいえきげんしょうしょう)と 原因不明と闘う ギャル 踏ん張る ともきん♪-100531_1619~01.jpg

北海道音譜音譜音譜いつか、必ず、行ってみたいラブラブ

いつも、いつも、心遣い抜群の、可愛い弟くんラブラブ! 息子の父親代わりも時折してくれるのラブラブ

本当に、感謝致しますドキドキ今度は、体調良くして、怪獣&珍獣のお相手もしなきゃね音譜

また、来てねぇぇぇぇぇラブラブ 賑やか過ぎて、めっちゃ疲れますがガーン


では、では、5月ラストの『今日』1日、皆様、何事にも、踏ん張れますようにDASH!

無事、過ごせますようにクローバー


ペタしてね