強力な韓国の風邪 | 孤城落日

孤城落日

猫との暇暮らし

イメージ 1
 
日本の慣れ親しんでるウイルスでないからか、
旅行疲れで免疫力が落ちているからか、
まだ風邪が治らなくてダラダラしてますダウンダウンダウン
 
イメージ 2
 
5日分の薬が終わっても咳や鼻水が止まらず
昨日、またまた病院に行ってさらに5日分の薬を貰ってきました。
元々熱はまったく出てないので金・日・月と仕事にも行ってるけど
調子が悪く、帰ったら寝てばっかりの毎日です。
(左目のものもらいは4日分の抗生物質で治った)
 
 
イメージ 3
 
旦那は1日目、2日目は茶の間のソファーベットで寝て
寝心地が悪いと3日目に同じ部屋で寝たら移ったらしく…
 
イメージ 4
 
4日目からはリビングの小上がりに布団を敷いて別々に寝てますが
夫婦揃ってダルダルの薬漬けの毎日ダウンダウンダウン
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
元気なのはチーとミーだけ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
韓国で買ったAKB48の制服
人間の服より高くって一着しか買えなかったから
チーとミーと交互に着せています
 
イメージ 10
 
韓国旅行記はまだまだ先です(笑)