今はですね
かなり身体が疲れている状態で、あんまり元気がないです
ムリに元気にする必要はないと学びました
ホルモンのバランスとかが女性はあるのですごい疲れますね
昨日も、すごい眠くて眠くて私、疲れてるんだなーって思ったので、やらなきゃいけないことあったんですけど、もういいやーと思って、休みしました

でもお休みしたことによって体は回復したかなと思うんですけど、やらなきゃいけない。とこうやって言ってる時点でね笑
ねばならない。がまだでているので義務感ですよね
やっぱら、やりたいことっていうのは、もうワクワクしてて考えてるだけで楽しいーってなるんですけど、やらなきゃいけない事ってなると、もう思いっきり自分の気持ちが下がるんですよね

下がるという事はやっぱやりたくないんですよね
やりたくないんだから、やらなきゃいいじゃん。って思うけど何か始めてしまった手前ちょっと、やらなきゃないって言ったことが私の中で今ある状態です
ちょっとずつ前に進めばいいかな

今日もありがとうございます
では皆さん、おやすみなさい
またね