こんばんは〜🎶🎶


ティクさんです😊😊
ポチッとお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

オリンピック盛り上がってますねぇ🇯🇵🇯🇵
阿部詩選手、阿部一二三選手

金メダル🥇おめでとう㊗️㊗️



さて…
世間はオリンピックで盛り上がってますが、
今日は私も大会でした。

 なかなかゆるい😅😅大会で
おとり配布は並んだ順
競技時間はなんと
8時30分から14時30分
6時間〜✨✨

お昼も自由に取ってよし☝️☝️

そんなゆるいところ好き〜🤩🤩

どこに入ろうかと考えた結果

ダイワ鮎マスターズスタイルと同じところで


やってみる。

う〜ん。
かからない。

そういえば、旦那さんがこの前、
なんであそこやんないのかなぁ…
俺なら絶対やるけどなぁ…と友達と話をしてた。

やってみる。
しかし〜
私の実力では出来なかった😖😖
結果、おとりを弱らせる💦💦

前半11時30分でお昼休憩。

そこまでの釣果

はや1🐟



午後からはおとりもパタパタだから
流れがあるところでおもりをつけてやってみよう😎😎

何箇所か移動して

ホテル花月前


護岸で粘る。

おとりをつけてから階段で上まで上がり
駐車場のところに立ちながら泳がせる。

何往復もして

がんばりましたよ。



意地で1🐟釣りました。



その後は、続かなくて
終了😩😩


でもね。
この大会もう一つ良いところがあるの。

それは全員にもれなく賞品がある👏👏



今回の戦利品はこちら✋✋




これは私の✨✨




 そしてこっちは旦那さんの✨✨





前回のダイワ鮎マスターズスタイルと今回を比べて分かったことは

人の意見で振り回されない。


自分を信じてやるべし☝️☝️


また練習して


出直しま〜す😜😜