13春物の洋服何買った?

 

ちょうどB-Threeから案内状が届いていて

期間中に行けば何かもらえるらしくて(←危険なお誘いw)。

この年になると、びよ~んと伸びる素材の服(特にパンツ類)じゃないと

身体が拒否するようになっちゃって。

まさしく「一度はいたらやめられない、魔法のパンツ」

今回のお買い上げはこちら↓ 画像はお借りしました。

 

モデルさんが着るとかっこええなぁ。

 

で、買い物の途中で気が付いたんだけど、あら?左のお胸が無いガーン

ニセパイを入れてくるのを忘れてたゲッソリ

乳がんで左胸を切除しているので、お出かけの時はブラの中に

ニセパイをいれないといけないのだけど、たまぁ~に忘れる時があるのよねぇ(^_^;)

トイレに駆け込み、トイレットペーパーでおっぱいを作成。

りんごちゃんの見栄を張ったサイズよりもちょっと大きめの私、

「これぐらい?いや足りん。これで大丈夫?まだ足りん」と

思ったよりもかなりたくさんの紙が必要でした。

これは捨てないで、ちゃんと用を足した後に使います。