サラフェを使うときなんですが・・・ | サラフェって本当に

サラフェって本当に

サラフェって本当に汗を・・・

もし、サラフェを使うときに何か化粧品を使用しているのであれば、それがちゃんと肌になじんだあとに使わないといけないのですが、ここのところをちょっと雑にしてしまうとかなり効果って半減してしまいます。

サラフェの効果に関してネガティブな意見があるのは、人それぞれなので、当然あると思いますが、もしかして使い方間違ってないかな?と感じてしまうことさえあります。

つまり、例えば化粧水を付けたのであれば、それが完全に馴染ませたあとじゃないとダメですよね。

次に何を付けるにしても。サラフェ以外だとしても・・・。

使い方ってすごく大事だよ~。




http://asbesiaka.jugem.jp/