傷付くということ | ディープボディリーディング♪

ディープボディリーディング♪

エネルギーの体のなかにある浮上してきた感情や思考を聴いて解放することで自分らしく自由に生きるお手伝いをしています♪

自分というたった一人のオリジナルな存在、
その自分を知り、深く愛し、輝かせていくためにセッションしています☺️

今日は、なにか痛みを伴う出来事があって傷付いた時のことを書きますね✨




私たちは傷付くことがあった時、

胸が痛み、自分や他者を責め、自己憐憫、悲しみ、苦しみ、怒り、後悔などが次々わいてきて
気持ちが落ちてきます。



その状態から上がってきても、

ふとした拍子にまた落ちて、

しばらくその落ちた状態から抜けられず、

日常生活を送るのにも支障がある状態にもなります。




今傷付いている方がここに辿りついてくれたならわたしはこのことを声を大にして言いたいのです。




どんな痛みのある経験をしても

どんな手痛い失敗をしても

私たちの本質である変わらない場所は無傷です。




どんなに心がめちゃめちゃ傷付いて

立ち直れないほど落ちていても

私たちの本質は傷付いていないのです。




激しく傷付いている、

失敗したと感じている

という状態を経験しているだけです。





今とても辛い思いをしている方に

声を張り上げて言いたいのですが

失敗しても

成功しても

それは私たちの本質にとっては

大事な経験なだけなのです。



成功だけが素晴らしいわけではない。



もちろん成功に心は歓喜しますが、

成功している時も

本質はいつも通りです。



だから傷付いて

失敗して

自尊心がズタズタになったりした状態の

大切な仲間であるあなたに



傷付く、

失敗する、

という幻にはまりこむことをやめて、

そこから何にも傷付いていない

あなたの本質に還ることを

強く強くおススメします。



死んだ方がいいとか

自己破壊的なことは一切考えずに

あなたが引っ張りこまれている

痛みや失敗という思考や感情から

全身全霊で抜け出して


あなたの一切傷付かない本質に還りましょう✨✨



そしてそこからまた、

願う現実を創造するために

やり直せばいいです。



まず抜け出してからです。




たくさん傷付いて

うちのめされた経験は

あなたがそこから自由になれた時

あなたを深い豊かな人間へと変えていきます✨✨




自分一人でその幻から抜けられない時は

誰かにそれを手伝ってもらってください。



あなたが自分で立ち直り乗り越えていくことが、あなたの自信になります。

が、本質がどういうものかわからない時、

少しサポートが欲しい時、

いつでもお待ちしています☺️