シャーマニックヒーリング®️の感想をいただきました② | ディープボディリーディング♪

ディープボディリーディング♪

エネルギーの体のなかにある浮上してきた感情や思考を聴いて解放することで自分らしく自由に生きるお手伝いをしています♪

自分というたった一人のオリジナルな存在、
その自分を知り、深く愛し、輝かせていくためにセッションしています☺️

シャーマニックヒーリング®️の感想をいただきました②




4050 女性  セッションを受けた回数 210回】


私は自然が大好きで、自由で豊かな存在なんだと少しずつ思えるようになってきた。

今思う事、空は空のまま木は木のまま、風は風のまま、私は私のまま、そのままある

心が空っぽで穏やかです。ありがとうございます。





4050 女性  セッションを受けた回数 210回】


頭が軽くなった

過去の自分にとらわれなくなった。

もっと自由に自分らしさを発揮して生きていいんだと思えるようになった。



10 女性  セッションを受けた回数 210回】


先輩の態度は自分の鏡であると教えてもらう。

根深いものなので毎晩寝る前にも自己ヒーリングをしている。

先輩の態度が少し変わり、自分も気にしなくなる。

イライラも頭痛も消えて休みたいと思わなくなった。




【40〜50代 女性  土地・人の浄化除霊】

以前より落ち着きをもどし、人の話をいくらか聞くようになった。
目付き、顔つきも良くなり、以前より笑うようになった。
相続手続きで、姉と一緒に外へも行くようになった。
母の葬儀に出なかったことを後悔している。
ただ、イラついて夜中大声を出すのはたまにある。


災害で周囲の家が浸水してしまったが、

浄化をしてもらったところだけ浸水せずほとんど被害がなかった。






【40〜50代 女性  土地・人の浄化除霊】

色々と落ち着いたと思います。
最悪の考えをしなくなったと思います。
もう一人の自分みたいなのがいなくなったです。
色の付いた現実味のある夢が見れるようになりました。




【40〜50代 女性  ペットヒーリング】

食欲のない時も、セッションが始まると食べ物を口にしたり、繋がりが感じられました。
自分自身もとても不安でいたたまれない気持ちでしたがセッション後は前向きに看護する事を考えられるようになりました。
心の支えになって頂きました。

生後3か月後に猫伝染性腹膜炎に感染したが

ヒーリングをする度に良くなっていき、

腹水が減り、ご飯を食べるようになり、

走り回るようになり、

完治しました。

獣医師も驚いていました。