season2 何回目?w | ゆかちんとライザップ

ゆかちんとライザップ

ブログの説明を入力します。




この季節は気温や天気が安定しないせいか、体が常にだるかったりで、なかなかやる気が出ない←いつもw


昨日はセッションだったので、久々に更新しようと思います笑い泣き




バレンタインがあった週にもセッションだったんですが、私はあえてチョコとかはあげず


昨日遅めのバレンタインチョコを渡してきました(笑)


セッションの待ち合わせでいつも廊下でトレーナーと会ってからトレーニングルーム入るんですが、その時間ってトレーニング終わった人とこれからトレーニング始まる人とトレーナーさんとで廊下っていつも混んでて…


そういう所で


「はい♡チョコ♡」





って渡しずらいガーン


てことで、一生懸命隠しながら、トレーニングルームへ(笑)


トレーナーがお水持ってくる間に机に私が手作りしたチョコと味に保証がないため、お口直し用に北海道の美味しいクッキーの2つ置いてスタンバイニヤリ


声大きくして喜んでくれました🌟


私「でもたくさんのゲストさんにチョコもらいましたよね?」

トレーナー「あの日の私のゲストさんは男性の方が多かったので、私はそんなにもらってないんですが、とりあえずライザップがチョコだらけの日にはなりました(笑)
私小柄なので、たくさんチョコ食えって言われて一日に何十個ものチョコ食べたら、胃もたれして、しょっぱいものが欲しくはなりました~」






私「  」





なんてという幸せな悩みプンプン


トレーナー「でも今日はチョコ食べてないので、(胃もたれしてないし)ゆかさんの頂きますニコニコ



ちぇっいいな←あげといて羨ましがるw



さて、今日は上半身のトレーニング日でした!

背中を鍛えるやつ、シーデッドって言ってたかな?本当に名前覚えようとしない私(笑)

とりあえず背中しにました 白目





トレーナー「トレーニング楽しいですか?」

私「全然」


トレーナー「え、寂しいな~」

私「楽しくなーい」

トレーナー「でもやった後の達成感はありますよね?」

私「それはある。けど楽しくない」

トレーナー「えー」

と、突っ張ってるけど、本当は楽しいし、1人じゃここまで頑張れてなかった

と、しみじみ感じたセッションでした←



体重はここ1ヶ月半大きな変動がなくってモチベーションが上がっていませんでしたが、3月の卒業式に可愛いワンピースが着れるようにまた頑張ろうと思います!



久々の更新読んでて下さってありがとうございました(。-_-。)