こんにちは、こんばんはちーすけですうさぎ

みなさん気づきました?ニヤリ

よく絵文字や絵で描かれている正面のうさぎ

うさぎ

可愛いですよね〜ルンルン

でもね、↑の写真みて下さい!!

実際はねちょっと間抜けに見えちゃうんですwww

まぁこれはこれで可愛いですけどねニヤリアップアップ

からの
イケメンベストショットデレデレラブラブ
めっちゃカワユイ、めっちゃイケメンアップアップアップアップ

さ、ペットのノロケはこのぐらいにしてwww

僕のニックネームにもなってる
         「ちーすけ」
ですが大切な家族うさぎの名前なんです爆笑

もう約10年ずっと一緒に暮らして来ました!!
(人間にすると90歳?ぐらいのお爺ちゃんw)

そんなちーすけと一緒に楽しくブログ始めていきたいと思いますのでみなさんキラキラ

どうぞよろしくおねがいします!?

ではまた次回でパーウインク

ちーすけでしたキラキラうさぎキラキラ