『展示場の近況報告』 | 太陽ホームリフォーム展示場

太陽ホームリフォーム展示場

イベント告知や展示場のスタッフ日記です。

こんにちは沙織です
日陰はまだ寒いけど、日向にいると暖かくなってきましたね
展示場では、春に向けてお花を植え始めましたよ

定番のチューリップです

チューリップ

はやく、おおきくなぁれ

パンの発酵待ちのときもそうですが、
がんばって成長しようとする姿って和みますよね
ほのぼのです

展示場のウッドデッキ前は午後になるとポカポカでお茶したくなりますよ
近くを通られたときは、遊びにきて下さいね


さて、今日は『展示場の近況報告』をしたいと思います
 2月4日(土)より展示場のスペースをお貸しして展示即売会を開催してます
着物リフォーム
服
着物のリフォームをしていたり、
attachment00
シュシュや箸入れ
attachment01
バックに
ストール
キレイに染めたストールや
陶器
陶器や
attachment02
とんぼ玉
attachment03
お花まで販売しています

町田から小山田桜台行バス停「忠生3丁目」前の太陽ホームリフォーム展示場内で開催中です
皆様お気軽に足を運んでみてください