3日間、リフレッシュ | やっとかめ♪

やっとかめ♪

南知多★豊半いか親父のブログ!!
催事情報や店舗案内、プライベート・・・etc

まずは、7日(火)の夜から思い出します。




この日は、南知多町総合体育館2階で




家庭教育推進協議会の総会が行われました。(^-^)/



昨年(2010年度)、わたくしめ、ふれあい部に参加させて頂き


本当に良い経験をさせて頂きました。m(__)m  チョキ




やっとかめ♪-DSC_0635.JPG



総会は、滞りなく円滑に終わり、気持ちは、8日(水)の




まるはさんのゴルフ大会です。 アップ 




「明日は、がんばるぞーひらめき電球」と心に誓い、居酒屋(寿)へ、・・・



結構、やっちゃいました~。はてなマーク



そして、「まるはゴルフ大会」当日です。グッド!




わたくしめ、ゴルフクラブ変えて、やる気満々で臨みました。




しかし、結果は気負い過ぎの空回りです。




成績は、さて置きガーン楽しい1日を過ごさせて頂きました。



表彰式を兼ねての懇親会です。



やっとかめ♪-DSC_0636.JPG


目盛り上がり、本当にありがとうございました。

さすが・・・・・「まるは食堂」さんですね目

色々と勉強になりました。










そんな中、長女Nが、やってしまいました。



愛用する、I フォンを落としてご覧の通りです。ダウンしょぼんダウン


やっとかめ♪-DSC_0633.JPG


かなり、凹んでいました。アップル社まで、修理に



出すそうです。  がーん・・・叫び  ビックリマークビックリマークビックリマーク 



そして、そして、わたくしめは、来週13日(月)から




3日間、出かける中国出張の準備です。  チョキ



やっとかめ♪-DSC_0637.JPG


昨年度までは、中国では、使えないケイタイでしたが、




今回は、大丈夫ビックリマーク




わたくしめも、モバイルケイタイレグザphone)です。




ご存じでしょうが→このスマートフォンが、かなりの




電気食いなんです。普通に、1日(24時間)持ちません!




充電器具からの、準備です。   ニコニコ




しかし、今の世の中、何でも、ありますね~  !!




寝ます。  GoodNight   ・・・ やっとかめ♪-ed_04_08_005.gif