一つ残念に思った事が・・・。


それはチケットがオークションなどででまわっていたこと。
実際行ってみたら空席がちらほら・・・。


つまりはじめから行く気がないのになんで?
行きたかったのにチケットが買えず行けなかった人がかわいそうで。


楽天野球団そこんとこ来年改善おねがいします☆


実際オークションでしか買えなかった一人なので・・・。




昨日ファン感謝祭にいってきました☆


今年初めていってきたのですが、人がすごい!!

ビックリしました。これも来年のイーグルスにたいしての
期待の大きさなんでしょうかね☆


とても楽しかったです☆



岩隈も見れたし☆


今日からまた仕事がんばりやす‼
今日もさむいね(ーー;)


鍋たべたいなぁ☆


そいいえばマーくんのでてたね☆



メジャーを考えてるなら語学力が
ある人のほうがいいんじゃないかなo(^▽^)o


でもマーくん練習に集中ぜよ‼


って言われなくてもわかるか☆


いろんな意味で頑張れマーくん☆