一つ残念に思った事が・・・。
それはチケットがオークションなどででまわっていたこと。
実際行ってみたら空席がちらほら・・・。
つまりはじめから行く気がないのになんで?
行きたかったのにチケットが買えず行けなかった人がかわいそうで。
楽天野球団そこんとこ来年改善おねがいします☆
実際オークションでしか買えなかった一人なので・・・。
それはチケットがオークションなどででまわっていたこと。
実際行ってみたら空席がちらほら・・・。
つまりはじめから行く気がないのになんで?
行きたかったのにチケットが買えず行けなかった人がかわいそうで。
楽天野球団そこんとこ来年改善おねがいします☆
実際オークションでしか買えなかった一人なので・・・。
