10/16■昨日の振り返り〜2週間ぶりのスポンジ交換の儀式 | 『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

「明日やろうは、バカ野郎!」
何でも、後で!後で!の性格な私。
もちろん出来ない事もあるけど、出来るだけ行動して行こう
!と気合い入れのタイトル!(笑)


野球ネタから、お掃除から朝活に至るまで自由に語ります(^^;;

おはようございます。
つい先日はエアコン使ってたのに、急にこの寒さは身体にこたえます滝汗今朝、ヒーター出しました。まだ使っては無いですけど…。



先日、押入れの整理をしたので、すぐに出せました。こういうのって、箱に入れてしまわなきゃいけない!って思ってたから、家電系は、箱!箱!箱!で押入れの中、箱だらけでしたチーン
取説?かな?箱に入れて保存してください的な事が書いてあったのを見た事があったような…。いや、母親がそうやってたからか!?箱が収納BOX的な感じで使ってたもんなぁ。
{C68C15DB-8E2F-431B-8145-D8F0F6D20477}
要するに重ねたりしちゃダメよ!って事ですよね?整理整頓されてれば、箱なんていらない!と今回捨てました爆笑




今更だけど、昨日の振り返り〜




ラップ買わなくちゃ〜と思ってたら、こんなに
可愛いラップ発見!思わず2パック購入。価格も安くなってる限定品みたいです!数日前から仕事先で買おうかと思ってたけど、買わなくて良かった!(*ˊૢᵕˋૢ*)
{9A0D5F94-66A0-43BA-880F-B5D96FACFC57}
コストコのラップも気になるところだけど……。
クレラップよりサランラップ派ウインク





クックパッドモニター、また届きました。
これはありがたい(*ˊૢᵕˋૢ*)
{6F02E9B7-B7C6-405B-A9BD-0155733F6B41}



先週サボったスポンジ交換の儀式〜

やりました〜




まずは五徳洗い上げて〜
{0C23A954-823A-4834-8F01-DD91FAF5B17D}




ワークトップとガス台泡泡〜
{29C25DD4-15B6-4638-B289-7ACF4669050F}





拭き取って〜
五徳戻して〜
ぴっかりんこ〜
{E2F670E0-AE34-489A-ADB3-CB8DEC4DA84D}





シンク泡泡〜
{2FD3A528-4EFB-4DA0-A567-0364FDB575E7}




ぴっかりんこ〜
{6A29D825-8329-412E-8F14-61C0BE79AA62}






お風呂の排水口〜
泡泡〜
{5550F9A5-2079-43BA-8E99-20ABAC73C66F}





流す〜
{E1462012-37E1-4D1F-9522-58D142961C44}





オキシ漬けしてなくて、納得いかないので更にカビキラー吹きかけて放置〜
{005B9FC5-688C-4C93-BA86-C634111C6A15}





その間に1階のトイレ泡泡〜
{98640EDE-AA75-439D-BF55-DEDE235A4FA9}




2階のトイレも泡泡〜
{B8FF3C8C-83B7-4178-8F72-1BFFF10064CB}





スポンジひっくり返して〜
{324A481A-88C7-4677-A505-CC95F30B98E6}
2週間の間、途中スポンジ交換の儀式をやらずに交換してしまいましたが、なんだこれ?微妙に罪悪感(苦笑)




最後にカビキラー流す〜
で、終了〜
{0E0F82DC-272A-425A-88E6-51AA73A0A372}




2週間ぶりのスポンジ交換の儀式〜滞りなく執り行いました〜!






お風呂入る前に、焼きも仕掛けよう!
今回は、シルクスィート〜
{A73B5FA3-E078-42DD-8EB0-F0C6CA7F5461}



フライパンへ〜
1時間で出来上がるけど、セットしてこのまま寝ちゃおう。
{F1F9D5A3-1B5B-4E14-BBCD-C79BB2BDF07C}




お月見の時のお花、これだけまだ元気です。

{A3E4ADB8-B853-4E24-BF57-E8D9DCE9AB1B}





整えて〜
{2CE085E4-F20A-4207-9CE1-1BA73D95F721}

就寝〜!


ホントに寒いですね。
風邪ひかないようにきをつけなきゃ!