4/21■目覚めから〜 | 『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

「明日やろうは、バカ野郎!」
何でも、後で!後で!の性格な私。
もちろん出来ない事もあるけど、出来るだけ行動して行こう
!と気合い入れのタイトル!(笑)


野球ネタから、お掃除から朝活に至るまで自由に語ります(^^;;

こんにちは。
速度制限解除されました〜!
やっと笑い泣き




昨日はお風呂に入って早々に寝ちゃいました。
今朝は目が覚めたけど〜
{CEF2375E-8D0D-47E4-93F1-82C528346E75}




最低限のことしかやってないです〜(苦笑)
娘のお弁当作って〜
{640EC478-63C6-413B-9BB5-36AF37590F36}





洗い物は済ませましたが〜
{423B094D-57E3-4A96-A1C9-766F44B02968}



洗濯は、昨夜出来なかった分、今朝2回回して干してきました〜



昨日よりはだいぶいい感じ。
まだまだ本調子ではないけど、ボチボチですね。




お弁当も作ってないからコンビニ弁当だし〜



気の持ちようだけど、今日も栄養ドリンク飲んで後半戦頑張ります。
{E6174CD3-CD30-473A-86EE-70028A6E0E29}